人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日々は続いてます

お久しぶりの更新です、9月は、毎年なぜか忙しいです、???さて、先日よりの赤い糸捜しのダックスの”坊や”ですが見つかりましたよ003.gifめそママや、多くのお友達が絡んだ赤い糸をほぐして、見つかりました。お見合いの時に、初めて対面した坊やは、心配してた体調は見事復活して、おもわずガウガウされてしまいました。037.gif
忙しい日々は続いてます_b0174534_112111.jpg

最初は、男の子が苦手みたいなのよ~~ってめそママが言ってたから、犬好き魂に火がついたきんぱぱは、絶対遊んでやる~~と、テニスボールをプレゼントしたら、やっと遊んでくれたんですよ~041.gif
忙しい日々は続いてます_b0174534_11253049.jpg
051.gifお見合い相手の方は、きんぱぱのお仕事の知り合いで家族みんな犬好きです、お返事はまた、後日にという事でしたが、見事、新しく家族に迎えてくださるということで連絡があり、よかった、よかった、うんうん
   
  さて、忙しい理由の訳は地区の運動会が昨日ありました、この運動会は、生徒数が少ない神崎小学校を地区民で盛り上げて、盛大に開催しようと合同で行います、田ノ浦、白木地区を4地区に分けて競技をして優勝を競います066.gif
忙しい日々は続いてます_b0174534_1137922.jpg

一番、盛り上がるのは応援合戦です、各地区いろいろ出し物を練ってやります、今年は20回記念で、小学校の生徒に、順位を決めてもらいます、賞品もあり、あとは名誉のみの種目です、うちらの東地区は、一世風靡セピアの前略、道の上よりです。ビーチのレストハウス前や、公民館でみんな練習してきました。
忙しい日々は続いてます_b0174534_11445464.jpg

中学生がいて、主婦がいて、みんな仕事をして、夜な夜な練習をしてきました。他の地区の出し物を見てます、
忙しい日々は続いてます_b0174534_11511158.jpg

忙しい日々は続いてます_b0174534_1152856.jpg

結果は、完璧な優勝でした、その後の競技もおばちゃん連合もがんばり、総合優勝でした、5,6年ぶりに優勝しました、涙涙でした、たまには、真剣に取り組んで、いろんな人と1番をめざす、いいもんですよ~~~
 祝勝会は、遅くまで068.gifつづきました・・・・・049.gif
忙しい日々は続いてます_b0174534_11582063.jpg

さて、きんちゃんですが昨日は散歩なしだったので、3時ごろからでもゆっくりビ~チにいきま~~す。
気持ちが良いのでみなさんよかったら遊びにきてくださ~~い
by kinsanfriend | 2009-09-21 12:07 | おともだちで~す


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧