人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いします、

東日本大震災・・・・きんぱぱのブログではあまり触れてませんでした、考えられない大惨事に、どうする事もできず、被災され不幸にも命をなくした方々にただただ、祈りを捧げるばかりでした。
 被災したのは、人間だけじゃありません。さらに苦境に立たされてるのは今まで人間の為に、癒しというお金じゃかえない多くの愛をくれた動物達です。今でこそ、映像として、残されたペット達がテレビに映ります。ペットの救済どころじゃないと言う人もいます。何も言えないペット達の代わりにお願いします。飼い主が被災され飼えなくなったり、行方不明になったり、避難所には入れなかったり、この子達に少しでも手を差し伸べて、手助けしてあげたいと思います。この、主旨に賛同いただき、ご協力いただけるかたは、以下の日程で募金活動を行います。よろしくお願いします。

  日時  2011年5月4日、5日  AM11時~Pm15時まで

  場所   トキワ本店前

  募金先   緊急災害時動物救援本部
        財団法人、日本動物愛護協会
        社団法人日本動物福祉協会
        公益社団法人、日本愛玩動物協会
        社団歩人、日本獣医師会

以上で、ボランティア仲間、大分県動物愛護推進員の皆さんと共にきんちゃんと一緒に参加します。何卒、主旨をご理解くださり、多くの愛が動物達への支えとなりますように、よろしくお願いいたします
お願いします、_b0174534_21591545.jpg
  

 
by kinsanfriend | 2011-04-17 21:59 | 動物愛護より


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧