カテゴリ:きんさんの歴史( 5 )

ありがとう、みんな、きんちゃんめでたく8歳

いつも、きんちゃんをかわいがってくれてるみなさん、きんちゃんも無事に8歳の誕生日を迎える事ができました、2002年の春に、7匹兄弟の末っ子として生まれて見に行ったきんぱぱの心をその日の内にゲットして、それ以来の永い付き合いとなっております。これといった大きな病気や怪我も無く、健康そのものでよろこばしいかぎりです。3月6日がそうなのですが、本日お休みの為、母様とお祝いを兼ねてのお出かけとなりました
b0174534_1827062.jpg
雨の中、ビーチでトイレを済まして、目指すは、湯布院のぱぴぱぱさんです、何故かというと、昨年の冬粋祭でもらったお食事券があったためでーす。城島から由布院の間がすごい霧でとても怖かったですよ、お昼には早かった為、J,sキッチンさんによって見ました。看板犬のきんたろうくんにも逢う為ですよ
b0174534_18395916.jpg
b0174534_1841273.jpg
この子も、保護犬だったらしく、優しいママさんに助けてもらって幸せに暮らしてます、イケメンの金太郎君に大歓迎を受け、ママさんからこら~~きんちゃんやさしくして~~と怒られると、2匹ともきんちゃんなので二匹でナイスリアクションで振り向き店中で大爆笑でした
b0174534_22561258.jpg
]そして、きんちゃん~はうす~~の掛け声になぜか家のきんちゃんもしっかりとゲージの方を見ることに、笑いましたね
b0174534_18513195.jpg
このあと、金太郎は、母様にすりすりで甘えてました。つづきは、後ほど~~
b0174534_18531172.jpg

[PR]
by kinsanfriend | 2010-03-07 18:53 | きんさんの歴史

月日はながれて、

どもども、みなさんおつかれです、先日ビーチで知らない若奥さん(子供2人)にいきなりきんぱぱさんです?って声を掛けられました、うわづった声ではっいって半分にやけた顔でお返事すると、いつも親子でブログ拝見してま~すってうれしいお言葉です。子供さんが犬好きみたいで、きんちゃんブログをみてて逢いに行こうってわざわざ日曜日に来てくれたんだそうです。恐るべしブログの力ですね、カメラ事務所に忘れて帰ってたので写真なしです、すいやせん、でっ歴史です。
b0174534_17364789.jpg

b0174534_17375134.jpg

これらの写真は、全部おかめさんが(teamきんさんオフィシャルうどん店、おかめうどん次男坊)すべて撮影してます。このころのきんちゃんに、うれしょんをさせるのがとても得意としていて、助手席にいるきんちゃんに外からき~んを連発し興奮したきんちゃんは、あえなくじょ~~~となんどもお漏らししてたんですよ。
b0174534_1745295.jpg

b0174534_17461072.jpg

めいママさん、papiママさんコメントあざ~す、どっか木陰の涼しいお散歩ポイントしりません?わたしら2人は太陽の下は動けません。よろしくどうぞ。
[PR]
by kinsanfriend | 2009-06-23 17:51 | きんさんの歴史

きんさん完全休養日です

自宅待機2日目で、やや元気を取り戻してきたけど、散歩は雨も降るし中止です。久しぶりにきんさんの歴史行ってみま~~す。こんな時期もあったんですよぉ~~
b0174534_10474998.jpg

親ばか全開と言われそうですが、何回見てもやっぱかわいいしかいえません。あほぱぱでしょう?
b0174534_1051411.jpg

今回の写真は、某おかめうどんの次男坊が撮っていた秘蔵写真です。きんを最初に海に投げ入れたのは彼です。
b0174534_10581263.jpg

b0174534_1059659.jpg

b0174534_10594965.jpg

大型犬は、目に見えて大きくなりましてこのころからブログしてると、よかったなて思ってるしだいです。おばか写真も一枚upしときます。東浜にあるおかめうどんが、チームきんさんのオフィシャルうどん店になってます。たまに出没してます。
b0174534_1172980.jpg

[PR]
by kinsanfriend | 2009-06-04 11:08 | きんさんの歴史

本日はお休みになりやした

朝事務所にきたら、予定の仕事が延期になり急遽休みです、事務所にきたらなぜか茶太郎だけが留守番してました。
b0174534_10105310.jpg

もう1人暇人社長がきました、この後別府公園にでも散歩にいってみるそうです、
b0174534_10175741.jpg

みなさん、決して悪い人じゃないんで、誤解をしないでください。すいません、加工がまだへたくそです。
そいうわけで、私の歴史みてくださ~い。
b0174534_10243983.jpg

[PR]
by kinsanfriend | 2009-05-16 10:25 | きんさんの歴史

わたしの出来る事

わたしは、月に一度西別府病院というところで動物ふれあいボランティアに参加しております。これは、療養者のみなさんとのふれあい、たのしく遊びます。先生、看護士のみなさん、療養者のみんなが楽しみに待っていてくれてます。他にもたくさんのワンちゃんが来ます、出陣前のわたしです。
b0174534_11255932.jpg

それと、いよいよ年に一度の健康診断が近くなりました。はたしてダイエットの成果がでてるのかたのしみですわ。。。
b0174534_11401435.jpg

b0174534_11464379.jpg

も少しがんばります、本題の今日の歴史です。どうぞ~
b0174534_1153753.jpg

[PR]
by kinsanfriend | 2009-05-12 11:53 | きんさんの歴史


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧