人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男が見てもいけめんです

前回載せていたゴールデンのごうちゃん、里親さんが無事に決まりました。新しい里親さんになった方は、何度もお店に通い、先住犬との相性などをみて決めてくれたみたいです。よかった~~。心配ならびにご協力頂いた方々ありがとうございました。お店の方もお礼をいってくれました。003.gif

さて、イケメン君ですが、新聞に出てた老犬ホーム・リアンにやって来た盲導犬のリタイア犬で4歳のラブラドール・男の子でその名も"イアン"くんです。004.gif
男が見てもいけめんです_b0174534_20593514.jpg
現在4歳なのですが、もう引退?と思う方もいるかもしれませんが、これからまた訓練所に帰って新しいオーナーが決まるまでのストレスなど考えるとぎりぎりのお年だそうです、縁があって、リアンのママさんの所に来る事になって仲間が増えた感じでとても大歓迎です。016.gif今回、急遽休みになり逢いに行こうとお電話して遊びに行きました。新聞をみて見学に来てた御家族と、きんちゃん、かえでちゃん、そしてイアン君、賑やかに遊んでるとOBSの取材クルーさん達がきてこれまた大騒ぎでした041.gif
男が見てもいけめんです_b0174534_2114496.jpg
男が見てもいけめんです_b0174534_21152612.jpg

きんちゃんは、イアン君に完全にロック・オンされて、ストーカーされて逃げては追いかけての繰り返しで、その間かえでねーさんは、みーんなを癒して、それから、寝てと、すごくほんわかした時間がながれてるなあて思いました、それから、みなさんで特別養護老人ホーム、和泉荘へプチふれあい会へいくことになり民族大移動しました、ここで連絡してためそふぁママも合流してめそママがかえでを連れて大勢でおじゃましました。
つづく~~

疲れたので寝ます、きんちゃんはすでに爆睡してます・・・
by kinsanfriend | 2010-01-11 21:39 | おともだちで~す


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧