人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~~

3月16日、今年初めて黄砂で市内は霞んでましたね~~、でっ!昨日はりあんに遊びにいってきましたよ。ご存知かえでちゃんが、熱烈に歓迎してくれて、その後にイアン君に、新人だけど、お婆ちゃんの、スーミーお婆ちゃんです。それにきんおばちゃんが入り乱れて大騒ぎです016.gif中々、4匹をワンショットに収める事はむづかしく、このショットが精一杯です003.gif奥から、スーミーお婆ちゃん、かえでに、イアン君です。きんちゃんは右でおろおろしてます。
春ですね~~_b0174534_2013124.jpg

さて、イアン君も、すっかりりあんに慣れて、落ち着いてきました、ママさんの声にいつも耳を傾けて寝てるようで、ちゃんと次のママの声を待ってるようです。着たばっかりのイアンより、緊張感の取れたやさしい、本来の顔になってきた様な気がしました。003.gif
春ですね~~_b0174534_2081846.jpg
さて、次はお婆ちゃんとは思えないくらい元気一杯のスーミーお婆ちゃんです。通称スーさん、きんぱぱ的には最高にハートを打ち抜かれた子です、やんちゃで、かわいくて、なんとも味のある顔なんです。011.gif011.gif
春ですね~~_b0174534_2015925.jpg
春ですね~~_b0174534_2016492.jpg

きんちゃんにはできない、前足を組んでの伏せのポーズです、おでぶなきんちゃんにはむりで~~す
春ですね~~_b0174534_2018562.jpg
ここまでは・・・・何事もないような・・・・りあんでしたが・・・・・ありえないことが・・・・・・
つづきは、029.gifまた明日
春ですね~~_b0174534_20215461.jpg

by kinsanfriend | 2010-03-16 20:22 | おでかけどえす


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧