人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し蒸し~

突然の雨や、雷、突風、最近はきんちゃんも思いの他、ちゃんと?お散歩ができてません。7月1日に海開きをしてから微妙なお天気が続き、夏が来た~~というかんじがしてません。008.gif海開きの日には地元の神埼小学校の生徒諸君が元気よく海に飛び込んでと~ても楽しそうでした。041.gif041.gifPTAの奥様や、先生、生徒、ライフセーバー、麻生栄作議員さん、みーんなによしよしをしてもらい、ご満悦のきんちゃんでした、きんぱぱ邸では、間もなくやってくる2頭目のゴールデンの為に犬小屋整備で大変です。きんちゃんはほったらかし状態でしたので、雨があがり、慌ててビーチに出掛けました。
蒸し蒸し~_b0174534_1940235.jpg
蒸し蒸し~_b0174534_19412547.jpg
雨あがりのビーチで、別府からの夕日で、きんちゃんがキラキラして見えます。
蒸し蒸し~_b0174534_2023410.jpg


今年もをカキ氷をやるそうです、特にきれいな女子向けにオープンするそうです、売り手のおじさんたちは、サービスの基準で大騒ぎです041.gif
蒸し蒸し~_b0174534_19532320.jpg


氷屋さんにおるきんぱぱを見つけたら気軽にお声を掛けてね~ワンちゃん用の氷もサービスさせて頂きますよ~、特に、ビキニの女子には、練乳大盛りです・・・016.gif君達の、挑戦をまっている!
蒸し蒸し~_b0174534_200173.jpg
蒸し蒸し~_b0174534_2031947.jpg

by kinsanfriend | 2010-07-03 20:04 | 田ノ浦ビーチより


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧