人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は秋です。

きんちゃん、ハリ~にも秋が少しずつ近づいてます。ハリ~もマットの上を好んで寝ています。9月20日からは動物愛護週間が始まります、去年は確かおかめさんと、平和市民公園に遊びに行ってお好み焼きを食べながらお祭り気分で楽しんだ覚えがあります。その、親子ふれあい動物フェスタが、9月23日木曜日に平和市民公園の催し物広場であります。しっぽのメンバーはバザーをやってます。そして、本当の愛護とは何かをいろんな形で訴えていきます。雑誌の撮影会に行き、我が子を毎回載せるのが愛護?綺麗な衣装を着せて、暑い中いろんなとこに出掛けるのが愛護?人それぞれな愛護についての考え方はあると思いますが、一度くらい家族やお友達で(犬友)で動物管理所で毎日起こってる現状や、大分県(身近にある)での殺処分状況、少しでもと、助けたいとか、何とかならないのとか?感じていただければ、やがては動物達にとって、穏やかな環境が出来ていくんじゃないかと思います。たった一枚の写真だけでもいろんなものが感じられるはずです。ぜひ、足をはこんでみてください。きんちゃんもお手伝いにいきたいと思います
季節は秋です。_b0174534_2011454.jpg



いろんな意見あると思います、いろんな思いがあり、いろんな接し方があるのも解るし、自分達が精一杯いきてる、それも判らないでもない・・・・・・・・・・悪いのは人間ですよ。言葉のしゃべれない犬たちは、目でしゃべります。きんぱぱはそう思います。今どんな気持ちでいるか、どうか目を見て話してみてください。人間の勝手で不幸になる動物がいるのはゆるせないし、あってはならないことです。
動物愛護週間です、みなさん、ゆっくりと、自分のわんちゃんと改めてお話してみましょう。
季節は秋です。_b0174534_20420100.jpg

by kinsanfriend | 2010-09-16 20:45 | 動物愛護より


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧