人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ですよね~

12月ですね、にわかに忙しくて、師走って感じです。この間のお休みは風が強くて、寒くて、ワン友さんもだれにも逢わず、なんとなく消化不良でした。でも、犬たちは元気満タン♪~~です。
12月ですよね~_b0174534_18473946.jpg
ご老体のハリ~~君、そんな感じが全然してません?、良い事です041.gif041.gif一時はこのまま足腰がよわっていくんかな~って心配しましたが、こちらも元気満タン♪~~おお、
12月ですよね~_b0174534_1851148.jpg
お休みの日にしかゆっくり遊べませんが、2頭のこと、考えない日ってありませんよね~~。
12月ですよね~_b0174534_18541117.jpg
12月ですよね~_b0174534_18544360.jpg
某、お友達から、これから年末にかけて、あまりのみ過ぎないようにねっと、ご忠告があり、確かに胃腸が弱っちゃってる感じがします。みなさんも注意しましょうね。028.gif
12月ですよね~_b0174534_18585035.jpg
12月ですよね~_b0174534_1903251.jpg

寒いけど、がんばるぞ~~、来週は博多の仕上げです、
12月ですよね~_b0174534_1932795.jpg

by kinsanfriend | 2010-12-02 19:03 | 田ノ浦ビーチより


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧