人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りあんだよ

1月の半ばに久しぶりにりあんに、行ってきました。かえでや、すーみー婆さん、イアンくんに、れんげちゃん、みんなに逢うととっても癒されます。だ~い好きな場所です。ほんとはママさんにも会えますし~~~012.gifこの日は、きんちゃんもいっしょに老人ホームにふれあい教室です、りあんでは月に一度おこなっています、お手伝いできる時は遊びに行っています。ひさしぶりのでかいきんちゃんの登場とまだでかいきんぱぱの登場でお年寄りたちもやや興奮気味でした。あなた~こないで~といわれた。010.gifヘルパーさんや、りあん大ままも、楽しんでくれたみたいでよかったです。
りあんだよ_b0174534_15365156.jpg

暖かい日差しがよく似合うりあんです。
りあんだよ_b0174534_15444034.jpg

今年も、りあんに多くの日が差しますように
by kinsanfriend | 2011-02-09 15:47 | 田ノ浦ビーチより


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧