人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってる訳では・・・・・・

きんちゃん、きんぱぱも元気ですよ、ただ暑すぎます。008.gifきんちゃんも、きんぱぱもでぶら~は、苦手です。仕事に行けばTシャツは4枚は着替えます。ギラギラした夏の日差しがだ~~いすきなんて、絶対うそやんって思いますもん。年のせいかしらね~~?
 さて、最近カメラの機嫌が悪いんです、写真撮るべきイベントもたくさんあったりしたんですが、な~~んも写真がありません。また、出費が・・・・去年の今頃のきんちゃんからです
さぼってる訳では・・・・・・_b0174534_2125872.jpg


 それから、喫茶店ですが、今現在の一番ですが、高城駅前にある”カフェレスト、アラーム”さんです。まず、モーニングセットは、アーモンドトーストにコーヒーサラダ付きで、390円ですよ、安いでしょ~~、店も綺麗で、ママさんもきれいやし、お店の人もがつがつしてこないし、唯一シロップがフレシュ系でしたが、大満足でした。ランチメニューも豊富ですのでチャレンジしてみたいです。ただ、外せないのが何を食べてもアーモンドトーストは、食いたいですね~~。星4つ半はいけてます。朝は7時からです、年中無休って書いてました、日曜日なんておさるの湯に朝6時から行って、足をのばして、おかめさんと近じか行く予定です。味は間違いないですよ~~。駐車場は、前のマルショクさんに止めていいそうです。今度は写真お願いしてみます。
by kinsanfriend | 2011-06-30 21:19


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧