人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気でした

 今日は朝からすごくいいお天気でしたね、風もなく日差しも柔らかく暖かい朝でした。朝のスポーツコーナーを見て、きんちゃんをお風呂へ入れて、乾かしてそれ~ビーチへ出動じゃ~~
いいお天気でした_b0174534_19233173.jpg

夕べから、お友達が飛行船が飛んでるよ~~ってメールが来てました。朝も飛んでるよのつぶやきがあり、ビーチでもきょろきょろしてると来ました来ました、子供のときのようにテンションあがります005.gif
いいお天気でした_b0174534_1929459.jpg
真っ青な空に、すごく綺麗で、迫力ありましたね~。
いいお天気でした_b0174534_1943512.jpg
その後、別府湾を旋回して優雅に行ってしまいました。パイロット?は、気持ちいいでしょうね~。
いいお天気でした_b0174534_19443826.jpg

今日も、ビーチではマラソン大会をやってました。おかげでワンちゃんは少なかったんですよ、朝から洗われたきんちゃんも暖かい日差しの下で、ひさしぶりにてれっと倶楽部しました。041.gif
いいお天気でした_b0174534_19374782.jpg
3月になるときんちゃんも10歳になります。いよいよ来た大台です、まだまだがんばるぞ~~
いいお天気でした_b0174534_1940934.jpg
いいお天気でした_b0174534_19403577.jpg

by kinsanfriend | 2012-02-12 19:45 | 田ノ浦ビーチより


メタボのゴールデンレトリーバーとのくらし


by kinsanfriend

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
田ノ浦ビーチより
きんさんの歴史
おともだちで~す
おでかけどえす
家では、、、
動物愛護より
未分類

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

すーぱーめそふぁちゃん☆

リンク

◇きんちゃんのお友達◇
パピとピーと、さかなたち 
お気楽★ヘラクレス 
和泉しあわせの丘 りあん 

◇子犬の譲渡会◇
しあわせなしっぽ 

◇動物愛護◇
犬の保護収容情報(大分市) 

◇きんちゃんの地元のこと◇
神崎小学校の未来を考える会 







最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧